2014年4月15日火曜日

沖縄!!


船井はなんとか勝ちました!!
おめでとうございます!!

ヘンタイカメラのイベント ヘンタイメンソーレでライブペイントをやるために沖縄に行ってきました!

伯父にプレゼント

田舎むき出しの母親の実家
沖縄のBMX,ピストのお店place of dispatch の上運天君と グラフィティのショップMangekyou Mono Worksのダムとその仲間たちに自転車ツーリングに連れて行ってもらいました。

EssuさんとToydogさんも一緒に行きました。
僕達3人は上運天君に借りることになりました。
みんなロードやピストだったのにトイドギードッグ先輩の借りたチャリだけ20インチのbmxでした。
仕事以外でチャリ乗りたくねーとか言ってたのに
シャカリキにこいでて彼だけむちゃくちゃ速かったです。
超楽しかった!
かみーさんありがとう

南風原のスケートパークに行ってきました!
南風原と書いてハエバルと読みます。

ゲイズさんにも会えました。
メキシカンパーカーをもらいました!!
ありがとうございます
ヘンタイメンソーレのライブペイント。自分とEssuさんでかきました。
WOSSUです

親戚にシーミーに連れて行ってもらいいました。
沖縄のお彼岸みたいな感じです。
親戚一同が集まってお墓の前で持ち寄った料理を食べます。
すごくにぎやかで楽しかったです。

漁港で新鮮な魚を食べました
写真を撮る余裕もない位今回の沖縄もとても楽しかったです。


0 件のコメント: